人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野点in仙南 

お疲れ様です。
スローバブックス、下記のイベントに出店します。
「野点in仙南 田と森と きむらとしろうじんじん野点」
10月19日(水)角田市 阿武隈急行線岡駅前 岡駅野点
10月23日(日)丸森町 たたら製鉄傍 マリア観音堂前 筆甫野点
https://www.facebook.com/events/1796949507202884/

今日は野点in仙南のリハーサルを見学させていただきました。
午後から見学し、茶碗の絵付け、焼き及び磨き作業で、じんじんさんがスタッフの方々へ
丁寧に分かりやすく説明していたのが印象的でした。
子供たちもバケツの水を運んだりしてお手伝いしているのも心地良かったです。

野点in仙南 _b0365875_18364762.jpg
野点は両日とも11時頃から日暮れまで実施しています。
絵付けし、焼き上がった自作の茶碗でお茶を楽しむこともできます。
のんびりゆっくり過ごすことができるイベントだと思います。
芸術の秋、じんじんさんの野点にお越しいただければうれしいです。
スローバブックスの本もよろしくお願いします。

@ 店長



by hiro7632 | 2016-10-16 19:10 | イベント | Comments(0)